見出し画像

ノーホイッスル

なかなか部屋が涼しくならないと思ったら
暖房をつけていた今日🥵(キケン🙅⚠️)

バレエダイエットという動画をみつけて
やってみたら
プリマのつもりがタコ踊りだったという今日🐙

そんな今日も…色々ありました🍵

終わりゆく今日のひとときに
カードリーディングを記録📝します😌
カードからのメッセージが
何かしらのヒントになれば幸いです🤗🍀

左:判断
右:進み出て前へ

色合いが落ち着いている🙂 
伝わってくるのは……………

ジャッジしようとすると
疲れるよね😰きついよね😰
ジャッジのまた先にさらにジャッジ😓
次々にジャッジ、まるで毎秒ジャッジ😓
どんどんジャッジの沼に沈んで
身動きできない😵

ホイッスルも
イエローカードもレッドカードも要らない🙂
審判ではなくフィールドでプレイしている🙂
自分も、みんなも🙂

誰かのエゴのルールに
のっとらなくてもいいし
誰かも自分のエゴのジャッジに
従わなくていい🙂

と、伝わりました😌✨


で?😯って感じかもですが😅

や?おかしい?!変じゃない?
え?なんなん?!わけわからん?
となる時もあります😣
あります😣そりゃ〜あります😅

でも😰何かにつけ、何でもかんでも
きつきつにジャッジしてたら疲れるので
ジャッジの沼にはまったら
自らスッと這い出た方が楽ですよ✨

一生懸命生きてはるんやろうな
幸せになりたいんだろうな
逃げたいだろうな
事情があるんだろうな
タイミングがあるんだろうな
その人の課題なんだろうな

ちょっとひと呼吸おいて
誰かに鳴らしそうになったホイッスルを
口から外してみる✨
自分のために✨

ということかと😌✨

うん🙄思い当たる🙄
胸にしまってたエゴのイエローカードも
レッドカードも自分のためにはならない🙂
手放せるだけ手放して
とにかく、ぐっすり寝よう😪

あなた様も
どうぞ良い夢を🌃


読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
日常にカードリーディングを🤗🍀
あなた様だけのカードからのメッセージを
お届けします🤗🍀




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?