見出し画像

自分の真価に誠実であれ

1日のおわりの🌃
カードリーディングの記録📝です😌✨

左:Beauty   右:自分の価値を知る

2枚とも遥か遠くの景色✨

眺めるものに美しさを感じたなら
自分の中にも、その美しさはある✨

そう思ってもいい✨
そう思ってほしい✨
とカードが伝えています😌✨


今日見た景色に
美しさを感じたものは何だろう😌✨

青い空と積乱雲
早苗が映える田んぼ
チョコミントアイスバー
きゅうりの瑞々しさ
ネコ🐱の写真や動画
推しの写真や動画……………

美しいと感じたものが
………………自分の中にある…………🙄

あ、あるんでしょう🙄
きっと、あるんでしょう🙂
呼応するものがあるんでしょう🙂

美しさもそうでないものも
感じたものは自分の中にある😶

だけど、今夜は
美しく感じたことを
絵のように
自分の中に飾って眺めると良いらしい😌✨
自分の中のビューティーギャラリー🖼
(ネーミングセンス🙇💦)に
心を置く😌✨

そして、
美しい価値が自分にもあるんだと
そう思ってもいいらしい🙂✨

だって、カードが言ってるし〜😗
ちょっとぐらい思ってもいいかも〜😙
って力をぬく😌✨

そして、ぐっすり寝る😪🌃

どうぞ良い夢を🐑


読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓


カードからのメッセージが
何かしらのヒントになれば幸いです🤗🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
日常にカードリーディングを🤗🍀
あなた様だけのカードからのメッセージを
お届けします🤗🍀















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?