見出し画像

私はここに


ブログで1日のおわりのリーディング🌃を
記録📝してみる🙂✨

カードはこちら🤗


左:大地のスピリット(ネイティブスピリットオラクルカード)
右:独り舞台(ザ・マップオラクルカード)

絵柄から、地に足をつける足場👣についての
メッセージが伝わります😌✨

あなたの足場はあなたのもの✨
その足場を固めていい✨

広大な大地で
自分のいる場所がどこなのか
どこにいるべきか不安なときは
ちゃんと地に足がついていることを感じる✨
大地を踏みしめるように
足を交互に踏んで
自分の居場所の感触を確かめる✨

大地は、身体を表すので
肥沃な大地となるよう 
身体を大切にするメッセージも込められています✨

日が昇り沈む時など
大地の風景は、その時々で変わるけど
ちゃんと大地は存在し、そこに立っている✨
居場所に足をつけている✨
浮いてない😌浮かんでない😌

要は、結局は🤗
今日もちゃんと生きた😌✨
今いる場所でようやった😌✨
ゆっくり寝て😪また明日🙋
ってことかと😌✨


てなことで
本日も、本当にお疲れ様です🍵
どうぞ良い夢を🌃


以上、1日のおわりのリーディングでした🙇

読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
日常にカードリーディングを🤗🍀
あなた様だけのカードからの
メッセージを届けます🤗🍀
どうぞご利用下さい🤗🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?