見出し画像

満月🌕のせいにして🤫

あかん😫
あかんでほんま😫

めっちゃブルーな気持ち😨
ブルーなことを余計に思い出す😨


子供の頃、占いの本を買って怒られたこと😢
「占いなんか😬」と怪訝にされたこと😓
対面リーディングのイベントをしていたら
「占い?フッ😏」と鼻で笑われたこと😥

「占い」と「カードリーディング」は
違うんですっ😣とやたら主張してたこと😢
占い=怪しいとか変わってるとか
思われたくなくてモジモジしてたこと😰

結局、自分が
堂々としてなかったこと🥲
胸をはれてなかった、、こと🥲

過去の記憶がモコモコと浮上して
ブルーの靄が心にかかる😨

これが、、これが、、
満月🌕前の揺さぶりかーーーーーー😫

浄化すべきものとして
浮かび上がってきたかーーーーーー😫


ゼェゼェっ(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

ふぅ~〜〜〜〜〜🧘🧘🧘🧘

一旦、落ちついて🍵
今週木曜日、、もう明後日か、、
満月🌕だそうです😌✨

満ちる前の浄化のエネルギーが働いて…
って書いても😥
変に思われないだろうか😰
日常にほっこりを届けたい
カードカウンセラーです🤗🍀なんて
謳ってるから、もうちょっと…ちゃんと〜、、うぅぅぅぅぅぅぅ😵‍💫

ウダウダぐるぐる🌀のループ😵

まぁ、、こんなグダグタなところも
人間「味」かと自分で勝手に思い
そのまんまをお届けする記録📝となります🙂


グダグダな波が来たら
とにかく波に身を任せる🌊🍃

具体的には
ボーっとする😵
ふて寝する😪


月齢を調べると🌑🌓🌔🌕
だいたい満月🌕か新月🌑あたりなので
とにかく、月のせいにする🤫

満月🌕だから、しょうがない🙂
潮の満ち引きにも作用するし
サンゴの産卵にも影響を与えるから
ひとりの人間にも何かしらあるだろう😗
そら〜しょうがない🙂しょんなか🙂
抗わない🙂

下の絵の妖精みたいに
ぐて〜〜〜っとする😌

グタグタ期になると、いつもこの絵が浮かぶ😌

このカードは、
ザ・マップオラクルカードで
その中の
2番と21番のカードの両方に
同じ妖精がいる😌✨

左の2番のカードの
カタツムリみたいな殻で寝ている妖精が
21番のカードでは、成長している😌✨

卵🥚の位置も色も変わり、数が増えている✨

自我の目覚めとか
見守っている存在との創造実現とか
色々あるけれど
グダグダ期にはシンプルに
「果報は寝て待て」
と伝わってくる😌✨

グダグダしてるのに
ジタバタしても、しょうがない😌✨
だって、満月🌕だから😀

グダグダが過ぎ去ったら、、
もっと堂々としていい🙂✨、
胸をはっていい🙂✨
今回の浄化は、
そういうことなんでしょう🙂✨

カードは、自分を知るツールであり
自分を癒すチングであり
自分を諭す師匠、
ともに答えをだすパートナー、
受容してくれるオンマのような、、
言い出したらキリがないけど
とにかくカードは、私にとって愛すべき存在で
下を向くことも
恥ずかしがることもないんだと
満月🌕のおかげて
改めて実感した次第です🙂✨

こうやって書き出すと📝
グタグタも悪くないな〜なんて
ちょっとだけ気持ちが浮上した記録📝
でした🙂✨


読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
グダグダしてもしなくても
親友のような家族のような
カードからのメッセージを
受け取ってみませんか🤗🍀

❀さくっとリーディング 500円
詳細不要🍀今、あなたに必要なメッセージ💌

❀まるっとリーディング 1500円
過去現在未来🕰️潜在意識の声💛

どうぞご利用下さい🤗🍀






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?