見出し画像

占いと書き出しワーク

ホームページにコラムを書いたので
こちらにも加筆して記録📝

子供の頃から、占いが大好きな私😌✨

占星術、血液型占い、動物占い
霊視鑑定、筆跡占い、数秘術
カードリーディングなどを
ありとあらゆる占い🔮を体験した。

(カードリーディングは、占いというよりも
潜在意識の声を読みとるものといった話は
いったん置いときまして🙇)

本や雑誌も読み漁り
初めてカードを使ってみたのは
雑誌の付録の「インド神カード」だった𓃰

そして、、
運が良くなるという印鑑も買ったことが🤫
2本も、、🤫
雑誌の裏表紙の広告にあった、、
ラピスラズリのペンダントも
買ったことがある🤫

ちなみに、ラピスラズリを身につけると
心の課題に直面する出来事が必ず起こり😵
今以上に未熟だった私は
「なんだよ😥全然じゃんよ〜〜😥」
と、ぼやいていました🙇

後に、ウン十年経ってから
ラピスラズリは
「障害を克服し、幸せをもたらすもの💙」
と知ることになる🙂

あの頃の私に伝えたい📣

noricoよ、noricoや、、
自分の心に向き合わず
幸せになろうなんざ、甘ぇぞ😐
🧿それを持ったら、何でも解決して
織田裕二みたいな彼氏ができるとか🤫
唐沢寿明みたいな人と結婚できるとか🤫
甘いぞ😐違うぞ😑
幸せになるための課題だったよ🙂


えーっと、、
なんの話し……🙄


とにかく、色んな占いを経て
どれも本当に
その時々で救われたのですが
中でも特に「メール鑑定」が
自分にとっては、
大きな癒しや気づきになり
自分の中に答えがあることを
ハートで理解できた😌✨
という実体験がありますので、

私のホームページ内のアイテムも
「レター💌」という形でやっております😌✨

対面も、もちろん良いのですが
もっと、どこかのどなたかに
カードからのメッセージを届けたい😌✨
という思いから、
「レター💌」を作成しました😌✨

自分の思いを書き出すことにより
本当の思いに気付いたり
思考が整理され
モヤモヤの正体と向き合えます。

自分の気持ちを文字にして読むのも
1つの癒しだと思います😌✨

メール鑑定を受けた時に
📩が届くのを「待つ」時間も
自分にとっては必要な時間だと
思うようになりました😌✨

そして、
文字によって紡がれる 
カードからのメッセージは、
自分の心が思う存分に反応するのを
受け取ることが出来て
急がず慌てず
自分なりの答えを出すことが出来たと
実感しました😌✨

何度か読み返すと受け取る気持ちが
変化したり、感情が定まったり
思考が整理されたりして
自分なりの答えを導いてくれるのです😌✨

自分なりの答えは、どんな事になろうとも
自分への信頼となり力となり安心となります💓

過去を憂うことなく未来を怖がらず
自分に安心して歩む🍀

幸せなことだと私は思います😌✨

ですので、ホームページに
2つの「レター💌」アイテムを
ご用意しております🤗🍀

価格は、コロコロ変わりました、、😓💦

価格って…決めるのが難しいです😅
色々、いろーいろ、とにかくもう
色々様々なご意見を参考にしてみました🙇

そして、今の自分に
しっくりくる価格に設定しました😌✨

コーヒーを飲んでほっこり
ランチを食べてゆったりするように
日常のこと、これからのこと
また、気になる過去についてなど
少しでも癒やされたり
心が軽くなるお手伝いができればと

❀さくっとリーディング 500円
詳細不要🍀今、あなたに必要なメッセージ💌

❀まるっとリーディング 1500円
過去現在未来🕰️潜在意識の声💛
あなたを守る存在からのメッセージ🌟


以上、2つのアイテムで
やらせてもらってます🤗🍀



よかったらどうぞご利用下さい🙇💓
という内容でした🤗🍀


読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?