見出し画像

富士登山

いつか富士山に登りたい
って、結構みんな言うよね😊

私も若い頃から言ってきた。
日本で1番高い山登った、って言いたいやん🤣
2番目どころか、きっと100番目に高い山にも
登ったことないのに。

登りたいって言っときながら、
本気で計画したことなんてないし。

そのうち、どんどん月日が経って、
齢を重ね、体力も落ちていく。

あー、きっともう登らんのやなぁ
と思っていた。

ところがなんと、
富士山に登ろう、と言い出した友達が😆

仲間を募り、ツアー会社に連絡し、
どんどん計画が現実化していく。


行くのか、行かんのか?

もうこの機会を逃したら、
きっと一生行かへんな🤨
よーし、還暦記念に頑張るか。

ずいぶんと前に予約をして
まだまだ先だと思っていたのに、
ついに3日後に決行🗻

少し前は、あれやこれやと
不安があったのだが、
どうしたことでしょう。
なんの根拠もないけれど、
登頂してるイメージしか浮かんでこない🤣

偏差値のかけ離れた学校に
絶対受かると言い続け
ホントに受かってしまう中高生のように
きっと登れてしまうと
確信している👍

そして、ご来光も見えるはず☀️

お天道様は、ちゃんと見てる。
がんばってる人には
ちゃんとご褒美が待っている。

ワクワクして
その日を待とう🤗💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?