見出し画像

笑い

またまた、やらかした🤣
しかも、前回と同じ5日目に。
笑うしかない🤣
あまりにも、無様で。

前回の教訓をして、午前中に投稿する、
つもりだったのね😅

そう、つもり、でしかなかった😢
強い意志や覚悟は、なかったのね。

文章を書く時間がなかったわけではない。
完全に抜け落ちてた😱

こうなったら、目標変更。

毎日投稿、はやめて、
みんなのゴールである8月31日に
66の半分の33投稿を目指します🤣
半分かい🤣

これだけハードル下げてもらったのに
できないんだから
もっと下げないとね😅

くよくよしてても始まらないので、
新しい目標に向けて
1人で邁進しますよ😆

誰も応援してないけど🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?