見出し画像

《期間限定》ノーラ紫苑ボイスメッセージ「あなたに訪れるはじまりと終わり」

4月になり新年度を迎えました。皆さまお元気ですか、ノーラ紫苑です。

本体あおたのりこ(以下本体)は新年度から大きな変化があり、今絶賛適応中なので基本「無」の表情でおります。変化に強い柔軟宮の民なのでこういう大きな変化の時の適応の仕方は心得ているらしく、ひたすら「無」で淡々と手足を動かすのが肝要と言っています。3月が終わるその日まで大騒ぎしてたのにね。4月が始まった途端、淡々がいいんだよ淡々がと申しております。いちいち判断しない、とっとと手足を動かすんだなどとぶつぶつ言っています。今朝はヨガのポーズの練習も瞑想もしてて、なんていうか乙女座って本気出すと調整の鬼よね。しななそう。。。つおいね。

頑丈で心配のいらない本体の話はさておき、皆様はどう?本当にお元気?
西洋占星術的に世の中を見ると、3月はどえらかったらしいじゃない?
本体を見ても、その周辺を見てもそうだけどアレね、何か大きな終焉と未知のはじまりを迎えているって感じよね。こんなのみんな対応できるの?
ということでお節介ノーラが期間限定でボイスメッセージをお届けしちゃいます!

何が終わるの?何がはじまるの?ってところをエンジェルカードとインナーチャイルドカードで読み解いていくわよ!

期間は4月5日の清明から16日の土用入り前日まで。
ノーラ紫苑は二十四節気が大好物でな。清明の期間は清浄で明るい空気を作るとよいらしいのよ、掃除に最適。ということなので心のお掃除にも最適でしょう?そんな清明からスタートして、17日からは土用に入るので次の季節に向けて養生に入るから、その前日までね。

どんな感じか知りたいでしょーそうでしょー。
モニターとして本体を鑑定したから見てちょうだい、本体は何が終わって何がはじまるのかな?

大アルカナ縛りではない

終わり:ピーターパン終了ー。ウエンディたちと一緒に地上に帰ってこい、いくら力持ちといってもひとりでその船漕ぐの大変だったでしょ。人を率いている責任もあったしリスクを承知でよく頑張ったよ、もういいよ。スピリチュアルな世界への冒険は一旦終わり。もう充分やりました。夜が明けるよ。

はじまり:シンデレラのはじまりはじまりー。みんなを月に連れて行ってたみたいだけど、自分一人のためにゆっくり月を見たことはある?ないんじゃないの?自分の感情を真正面から見たことある?見てないよね。ひとの浄化を手伝ってきたのはご立派だけど、自分の浄化が済んでない人がこれ以上ひとを見ることは無理よ。喪失があったでしょ、泣いていないことがあるでしょ。目の前に用意されたドレスを受け取る気になるその日まで、お泣きなさい。

まとめ:2枚共に大きな月が描かれていることと、空の色が紫色という共通点があり、精神的なことスピリチュアルなことにフォーカスされていることがわかります。月が象徴することへのテーマが大きく変わる、紫色の空が象徴することへのテーマが大きく変わる。外から内へのような流れが読み取れますね。
またエンジェルカードとインナーチャイルドカードがミラクル偶然で一致してしまったので、この場合はインナーチャイルドカードででたことを強調、補強する意味で読み解きました。これは時と場合によりますね。今回の出方はレアケースと思われます。

鑑定シートのデザインは送られるまでのお楽しみです!

ではでは音声メッセージでお会いしましょー。

ボディワークや瞑想、ヨガなどみなさまに役立つ講座を提供できるよう日々鍛錬していきますのでサポートしていただけたら嬉しいです💝