見出し画像

腸日記#26 すごいぞ、タコ。ビタミンB12、ビタミンE、タウリン、ナイアシン、亜鉛、セレン、オメガ3。そしてたんぱく質!

今日は一日活動してたけど、家に帰ってきたタコを食べたら、あっという間に元気になった。

タコはすごい。栄養の宝庫。そしてうまい。

日替わりワード

最初は小さな一歩でいい。
できることが少しずつ増えると、
だんだん自信が出てきます

一日一腸活

緑茶を飲む

美味しい緑茶をいただいてしばらく飲んでいたけれど、実はうち、お茶をほとんど置いておくことがなく、いただき物を飲んでます。


食事内容

朝 アミノ酸、サプリ、ファイバー、おはぎ
昼 サラダチキン、卵2個、春菊、エゴマ、レタス、おにぎり2個
間食 差し入れのバームクーヘンとアメリカンチェリー
夕 ゆでだこ、キムチ、きゅうり、ポテトサラダ、サラダチキンの残り

今日はチェロソナタ本番、一日目。
朝からサポートスタッフとして天使館入りし、本番が終わった後、次の水曜日発表組で稽古、通し。

糖質もがっつり摂っています。

たんぱく質85g 脂質 35g 糖質 145g  1,235kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?