見出し画像

LOVE IS LOVE

いやぁ〜今日は風バーバー(カジバーバー)で
寒かったですこと!さすがにこんな日はどのみち
コロちゃん自粛とは言え、外に出る気にもならない。
沖縄では20℃下回って風が強い日にゃあ真冬日!

さて2日にいっぺんくらいポストを覗くのだけど
東京の飲食店時代にお世話になったヨースケさんから
頼んでいたT-shirtが届いてた!
※それまで飲食に携わったことが無かったので
新しい業態にチャレンジさせて頂いた
常日頃からリスペクトしている
本当に足を向けては寝られない御方。

封を開け、T-shirtを取り出すとコロンという音。
ん?なんぞや?と思うと缶バッジ。
もう泣けるではないかヨースケさん。

画像1

ありゃ!缶バッジの向き逆さまだわ!良きに計らえ 汗

LOVE  IS  LOVE。
これほど今の時代に合った
パワーワードは無いんじゃないだろうか。

ヨースケさんの吉祥寺にあるお店は、
世界中を旅して連れ帰った世界の音楽の
バイブスで溢れていて、
私が長年ハマってきたラテン音楽に関しても
かなり幅広いものがあってお店に行くたびに楽しい。

画像2

開封したての畳みジワあるけどまたそれが良き風合い。さっそくハンガーで吊るしてお出かけの機会を待つ。

画像3

くぅー、泣けるメッセージ。
こちらこそ、ありがとうっす!
早く収束して、このT-shirt着てヨースケさんの
お店で踊りたい。そんな妄想。
いや妄想では終わらせないなり〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?