見出し画像

近所にスタバがオープンした

近所にある大きな公園の前にスタバがオープンしたので、さっそく行ってきました。
さっそくといっても先日土日には公園のお客さんで賑わっていたので入れず。
今回平日の午後にやっと行ってきました。

すでに近くに他のスタバはあるけど、新しいスタバはどれぐらいいい雰囲気なのかくつろげるのか気になります。


公園の木がたくさん見えるのでのんびりはできます。
ただあまり店舗内は広くはなく、ドライブスルーのお客さんが多そうな感じでした。
店内が混んできたら勉強や仕事できない感じ。
私のなかなか進まぬ英語の勉強なんてちょっと無理そう。。

最近は紙コップとマグカップ選択するんですね。
環境問題大切ですし、マグカップのソイラテは暖かさがずっと続いてよかったです。

それと隣接する駐車場は40分まで無料。ちょっと短い?
今度は自転車でいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?