見出し画像

自分との戦い

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。フィットネスの仕事をはじめてから20年。初心に戻って今、目の前の仕事は全て引き受けるようにしています。おかげさまでこの2ヶ月で新しい出会いがたくさんあったし、自分のレッスンの答え合わせをする事も出来ています。正直3年間外に出る機会が少なかったので実はこの部分(自分のレッスンの品質)がすごく不安だった。レッスン作りも初心と向き合ってるのですが、ここがなかなか難しくて自分との戦いに負けてしまう事が多い。要は20年の経験を武器に身体が自然に要領をかましてしまっている。それが良いのか悪いのかも分からない。そんな事をぶつくさと言いながらも今までよりもレッスンの準備時間は多めに確保するようにもしている。今年はとにかく自分との戦い。20年間の自分から脱却出来るようにまだまだ経験していないことに色々ぶつかっていく。今日もベリーの天使達は外部でのレッスン活動に向かう僕を笑顔でいってらっしゃいと送り出してくれた。フィットネスでもお笑いでも外の活動でなんか結果出さないと!みんなのいってらっしゃいがちゃんと報われるように。
身体でもなんでも張ってやれる事は全部やる。そんな事を強く思う夕方時のカフェ。ちなみにこのカフェもベリーの天使がベリーは暑いから涼みに来たらいいよって言ってくれて甘えさせてもらっている。ベリーの天使達に日々生かされてます。本当にありがとう。ではまた。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?