見出し画像

ボディコンバット

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。
本日はレズミルズジャパン谷マスタートレーナーのボディコンバットのイベントが無事に開催した事をご報告させて頂きます。クラウドファンディングのリターンとしてエントリーして頂いた方も、一般エントリーの方も本当にありがとうございました。差し入れやお賽銭もして頂いて本当に感謝です。

加古川フィットネスベリーベリーは弱小フィットネスクラブではありますが、みんながやってみたい!とか自分自身もこんな事やりたいな!って事を実現出来るフィットネスクラブやな。って感じましたし、これからももっとそうあり続けたい。と思える時間でした。送迎の車中で谷さんからもベリーベリーがやっている事に対してはお褒めの言葉を頂きましたよ。弱小のくせに時代の先を進んでいるベリーベリーにもっと皆さん遊びに来て下さいね。とりあえず大きいイベントがあと少しで終わりますので、一旦休んでからまたおもろい企画をみんなで考えまーす!
ではまた。

〜人生にほんの少しのエンタメを〜(株)フィットネス芸人の入社はこちらから。

フィットネス芸人NORIでした。たくさんフォローをお願いします。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?