見出し画像

週末

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。1週間がはやい、はやすぎる。何にも追っつかないけど、ダイエットと懸垂を続けている最近です。

週末はベリーベリーに遊びにおいでやす。ってな訳で本日はお知らせの会です。日曜日はイベント多めやで!!

ベリーベリーでは初の女性POWERです。YUKOさんがベリーベリーの応援に来られます。朝一番からパワフルな60分2本立てのレッスンをぜひ体感して下さい。
# ベリーベリーはYUKOが多め説

何度か一緒にイベントレッスンした事があるのですが、僕とコラボになるとなぜだかいつも戸惑っていらっしゃるので(笑)ベリーベリーではお一人で頑張ってもらいます。いつもと違うインストラクターのレッスンを受けるのって、受ける方も本当に刺激になるものなので、皆さん是非参加して下さいね。同じ素材でも料理人によって味が違うものなんです。それがフィットネスの楽しさでもあります。うんうん。そんな僕はYUKOさんの後に登場させてもらいます。

クラウドファンディングのリターンでもありますみゆきとのスペシャルレッスン。こちらの見どころはまず90分もレッスンが出来る事です。(長時間だけど飽きないで下さい。)そして、みゆきが念願のボディコンバット デビュー!

おめでとう!


デビュー戦を見届けれるのは今回だけの特典ですぞ。その他ワイワイの時間ありです。クラウドファンディングのリターンの為、有料となっておりますがメンバー登録代、1日施設利用料込みと考えるとお値段以上みゆきとなってます。
 #ニトリな

たくさん遊びに来てもらえると嬉しい限りです。絶賛予約受付中。

なんか好きな写真

そんな訳で最近は毎週イベント三昧でベリーベリーらしくなってきましたのでベリーベリーにもっと遊びにきてくれーーーい!!

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?