見出し画像

実はぐっときてしまった

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。
昨日は午前中でレッスンを終えさせてもらって、事務作業の為に約24時間集中してひきこもらせてもらってました。今さらなんですけど…僕の今の体調ではもしかしたら週に1回はこういう時間の確保が必要なのかもしれません。やらなければいけない事務作業もはかどったし、身体も心も脳みそもリフレッシュ出来たし、今日は元気なレッスンが出来そうです。ベリーのみんな、本当にありがとう。少し時間が出来たので年末に撮影に協力してもらった時の動画を作りました。短い動画ですけどなんかベリーの魅力がいっぱい詰まった動画になったと思います。僕のYou Tubeのエンディングに使ってもっともっと宣伝しますね。

さて、今日の本題なのですが、題名のお話です。実は昨日の午前のレッスンで少しぐっときてしまう事がありました。昨日の朝イチは「ゆるトレ」っていう身体の基本的な使い方をするレッスンを代行したんです。初心者マークのレッスンなので基本の動きを反復して行ったのですが…みんな基本が出来てるんです。

ベリーがはじまった時には何が何か分からないスパルタプログラム(POWERやコンバット )に入らされてボコボコに言われていたのに、昨日は動きの指示を出した後は全く何も言う事がなかったんですよね。なんか2年前と今を比較してしまって実は少しうるっときてしまいました。という告白が今日の本題でした。なんか2年間の頑張りがこういうカタチに現れるのはインストラクターとして一番感動する出来事かもしれませんね。ぜひ音楽に合わせるレッスンでもこの調子で動けるとベリーベリーグッドです。エネルギー満タンなので今日も1日頑張りましょう!
ではまた。

〜人生にほんの少しのエンタメを〜(株)フィットネス芸人の入社はこちらから。

フィットネス芸人NORIでした。たくさんフォローをお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?