見出し画像

ボディコンバット97 マスタークラスの話

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。
新年1回目のボディコンバット マスタークラスを担当しました。年末にコラボで新曲を担当したのですが、正直体調が悪すぎて不完全燃焼のままでした。やっとこさ単独で60分を担当出来てホッと一息です。インストラクターを何年やってても新曲の1発目は少し気合いが入るし、若干の緊張感もある。この感覚がたまらない。芸人の舞台に立つ感覚と同じなんですよね。その影響もあって昨日はメンバーさんとのお笑いはやや少なめで真面目なレッスンになってしまった…
ボディコンバット 97は最初のインパクトは僕の髪の毛くらい薄いですけど、回数重ねれば重ねるほどに楽しくなっていく内容だと思います。僕のお気に入りはサイドキックからのバックフィスト、素早いデコイターン、カポエラです。スローペースではじまって4曲目くらいからペース上がり続けて走り抜けてる感じがとても良き。今月はそこを楽しんで行きたいですね。僕の身体の調子はというとまだまだ身体も重く動きも鈍いレッスンしか出来ないので、春までには本調子になるようにコンディション作っていく予定…そうは言っても年明けに頂いたベリーのみんなからの愛情こもった誕生日プレゼントがたくさんあるのでそれを全部食べて飲んでからダイエットでもしようかな。ベリーのみんなからのプレゼントを飲み食いするのも今月の僕の楽しみでもあるのです。
食べて飲んでフィットネスが出来る。こんな幸せないよね。今年はこうやってフィットネスレッスンのアルバムの話noteでやっていこうかな。そんな昨日のレッスンの話でした。ではまた。

〜人生にほんの少しのエンタメを〜(株)フィットネス芸人の入社はこちらから。

フィットネス芸人NORIでした。たくさんフォローをお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?