見出し画像

最終日

おはようございます。姫路のフィットネス芸人NORIです。本日は最終日という事もありますので思い切り告知させて頂きます。

加古川フィットネスベリーベリーをもっと盛り上げたい!クラウドファンディングが本日で最終日になりました。まだプロジェクトは終了していませんので、最後の最後までどうかご支援よろしくお願い致します。

加古川という地方にありますベリーベリーを盛り上げる為に、普段なかなか受ける事の出来ない日本のトップインストラクターのレッスンを受けてもらおうとたくさん企画をしました。全力を尽くしました。

イベントを受けたくても受けれない、兵庫県加古川市はちょっと遠いなという方の為にもご支援して頂けるようなリターンも用意しました。最終日になりますので、どうかご支援よろしくお願い致します!!


2021年8月にベリーベリーを再開してからはや4ヶ月。(準備期間を含めると8ヶ月かぁ)別に満足なんてしていませんけど…ベリベリメンバーさんのおかげで僕的にはめちゃくちゃええ感じのフィットネスクラブになったと思っているんです。もはやフィットネスクラブではないかも…笑 みんなのセカンドハウス?笑

実際に来てくれた人には分かると思うんですけど、そんなアットホームな場所なんですよね。初めて来た方が何か困っている時も他のメンバーさんが案内してくれたり、ロッカーの掃除してくれたり、レッスンの準備を手伝ってくれたり、エコタオルや冷蔵庫や電子レンジやトースターを持って来てくれたり(笑)言い出したらキリがないんですよね。時間や環境にも寛容でいてくれて、もう何かしらいちいちええ感じで優しいんです。そんなええ感じのジムは多分この世にないと思います。マジで。さらに圧巻なのが「休んで。」って言ってくれたりするんですよね。(大爆笑)

…というのもベリベリでフィットネスを楽しんでる方達は、今日明日で終わりじゃなくて、いつまでもこの場所で汗かいたり、体力つけたり、踊ったり、バーベル担いだり、格闘技したり、繋がりを大事にしたりetc…したいから、そんな優しい事を言ってくれるんだと思ってます。だってまた閉店しちゃうの寂しいもんね。

最後の最後になるのですが、この自由で平和な優しい場所がいつまでも継続するようにどうか最終日、なんとかご支援をよろしくお願いします。いつもお願いばかりで本当に本当に本当に申し訳ないと思ってます。でも…何者でもなく、スーパー売れてないフィットネス芸人の僕にはこうやって発信する事やお願いする事しか出来ないんです。(もっと売れてて、個の力があれば、たくさん人を集めたり出来るのにね。本当にごめんなさい。)

あと僕に出来る事は…日々フィットネスを全力で表現する事くらいです。今日も1日頑張ります!
加古川フィットネスベリーベリーをもっと盛り上げたいんです!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?