見出し画像

イベントのお知らせ

おはようございます。
姫路、加古川を拠点にフィットネスと笑いをお届けする活動をしています。

フィットネス芸人NORIです。


ふと2年前の写真を見ていると、ベリーのイベントは11月くらいから常に加速していってる感じでした。

そう考えると今も変わらず元気でやっていけてるんだなぁとかしみじみ思うわけです。

はい、そんなわけで本日はイベント告知です!どどん!

まずは近々の自分イベント

この施設のチーフの名言

『自分のイベントなんで自分で告知して
 自分で集めて下さい』

冷たいかよ!でもその通りやと思う。

ステップのクラスに若干空きがあるのだとか?
ぜひルネサンス伊丹にお問合せ下さい。

はっきり言ってめっちゃ最高のメンツが揃ってるイベントやと思います。

そしてホームのベリーでは

高橋の日ってなんやねん(笑)
2周年を盛り上げてくれた高橋さんが
単独ライブしはりますのでぜひ来て欲しい。

彼は間違いなくベリーの2周年をばちくそに
盛り上げてくれた功労者。

そんな彼の単独でのスタジオレッスンを受けれるのはこれが最初で最後なので貴重ですよ。

ネクストステージの応援の意味でも
ぜひたくさん集まって欲しいな。

さらに来月は!

はじめましてのTOYAさん。

ベリーの売りは弱小クラブのくせにMOSSA、LESMILLSなどの多彩なプログラムやイベントが楽しめるところなのです。

今日そう言えば店の前で営業してたら、Kスポーツクラブに通っててKには何でもあるから興味ないわって言われたけど、そんなに何でもないやろがい!こんなイベントあるか!?って言い返しそうになったわ。

あ、すみません。心の声が。

話を戻すとTOYAさんは僕が研修を受けに行ってここ何年かで久しぶりに『あ、ええレッスンしはるなぁ。』って思ったのでオファーしてみました。

もちろん研修のレッスンとイベントレッスンでのクオリティに違いはあると思いますが、初めましての緊張感も楽しめると思いますし、なんといってもレズミルズのイベントプレゼンターを務められてますので期待は大でございます。

ぜひ遊びに来て下さい!

ちなみに1月21日(日)もビッグイベントの予定です。空けておいてね。

イベントってベリーのみんなが最優先!そしてベリーのファンのみんなやビジターさんが喜んでくれたら嬉しいな。って想いを込めて企画してるのでぜひたくさんの方に届きますように。ってか届けにいきます!

現在、フィットネスのイベント以外にもベリーを広げる為の活動の準備を着々と進めてます。

ぜひフィットネス業界や地域にベリー旋風を巻き起こす仲間になって下さい!

まずはこちらに入社したら最新情報分かるで。

一緒にベリーを盛り上げよう!

ではまた。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?