見出し画像

FIGHT DOアップデート

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

FIGHT DOのアップデートに行ってきました。フィットネスのスタジオレッスンは3ヶ月に1度音楽と動きがアップデートされるシステムになっています。世の中ではそれを新曲と言い、新曲発表会というイベントをやるのがフィットネス業界のあるあるになっています。その新曲をマスタートレーナーから習いに行く研修をワークショップやアップデート研修と呼んでいます。いや本当にこの業界は横文字だらけで大変やわ(笑)僕のnoteではその辺をなるべく分かるように書いていこうと思いますので、ぜひ嫌がらずにお付き合い下さいね。(そんなYou Tube動画もありかもな。)とにかく今日はアップデート研修に行ってマスタートレーナーの幸野さんのレッスンを受けてFIGHT DOの勉強がめちゃ出来た!って報告と神がかり的にタイミングが良く、噂のトレーナーさんがたまたまアルゼンチンから帰国していたらしく実物を見る事が出来ました。僕の知ってる話では、日本人で唯一ワールドナショナルトレーナーチームに所属していると聞いた「まどかさん」に会えた事。写真まで撮ってもらい挨拶もさせてもらえました。ありがたや。でもアルゼンチンと言うと思い出すのは小西さんだったりしますけどね…(笑)


FIGHT DOをはじめた事に何かしらの意味がだんだん見出せそうな気がしてきました。とにもかくにもベリーがはじまってから3年間は日本を牽引するトップトレーナーさんを直接肌で感じまくってます。感じた事を言葉に動きに表して今日もレッスン頑張ります。ではまた。

⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?