見出し画像

ご縁

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

以前、大阪での研修の際に「NORIさんですよね?分かりますか?」って声をかけてくれた方がいました。「ごめんなさい、えーーっと…」って悩んでいると「以前はレフコ姫路でスタッフしていました。」「あーーー!」ってなって繋がったご縁で今週末ベリーでレッスンしてくれる事になりました。AMIちゃんです。イベント参加者はもちろん、ベリーのみんなも参加出来る設定にしていますのでよかったらぜひレッスンを受けに来て下さい。僕の知ってるほんのわずかな情報だけ、記載しておきます。

AMIちゃんはフリーインストラクターになって1年。ヨガとFIGHT DOを担当出来るそうです。今回のスペシャルゲスト三浦剛さんの教え子でもあるそうで、レッスン後にはもちろんイベントに参加してくれます。ただ今はフリーインストラクターの活動の仕方を模索してるそうで‥わざわざベリーに来て聞いたところでなんの答えも出ない、解決にもならない僕に相談までしてくれました(笑)(お役に立てずごめんね。)PRやSNSなども少し苦手という事らしいので、今回ベリーでよければと自分のPRの機会を提供させてもらいました。昔からベリーと僕に出来る事はそれくらい。場所や機会は提供するのであとはなんとか自分で一生懸命頑張ってね。っていうお返ししか出来ません。それが出来ずになのか嫌になってなのかやめていった人もいますし、逆に今もずっと続けてくださってる方は確実にベリーのみんなの信頼を得ています。ウチはそんな場所ですが、せっかくのご縁なのでお互いに頑張っていきましょうね。んー頑張るというか今を楽しみましょう。それがフリーの活動の仕方かもしれませんね。今、目の前を楽しめる選択をするって事かな。

そんな感じで週末イベントの楽しみが一つ増えたじゃないのよ。まだまだイベントは予約受付中ですよ。これでベリーは全ジャンルのマスタートレーナーさんを楽しめる事になりますので、ぜひたくさん遊びに来て下さいね。ではまた。

⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?