見出し画像

身体と心と思考の整理

おはようございます。姫路のフィットネス芸人NORIです。

ご挨拶が遅くなったのですが、ベリベリクラウドファンディングが終了しました。ご支援、応援して頂いた皆様に全力で感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!m(_ _)m

引き続き、ベリーベリーでは通常のフィットネスクラブでは出来ない事をバンバンやっていきますので、全力前のめりで絡んで下さいね。
#もっと遊びに来てください

世の中は新学期スタート!新年度スタート!
そんな季節ですが僕はかなりのんびりとさせてもらってました。発信も何もかもスーパーオフってました。

#すんまそん

なんかね、オープンしてから不思議な事に身体の不調ばかり続いていたので(副反応、いぼ痔、自律神経、疲労骨折…)このタイミングでちゃんと回復だなと判断しました。オモロいもんで、ゆっくりと休んでいる時にフィットネス業界にどっぷり浸かっていた頃の

年度末だから最後まで売り上げ上げろー!

翌日…

新年度だ!スタートダッシュだー!

みたいな戦争を思い出した(笑)

今はもうそんな事はないんだけど

ゆっくり振り返ってみたら

自由で平和だからこその戦争もあるみたいで。
#個人事業主
#大変だ

自分の場所や環境

関わる人や仲間を絶対に守りたい!

優しい世界のフィットネス!

最高の場所だからこそ守りたい!

もっと良くしたい!

っていう強いプレッシャーや

優しい世界の追求とかの毎日だったので…

結果、なんか戦争してんじゃん(笑)

そりゃあ疲労の蓄積もするわな。

ってのが回復期間に考えれた事です。

超難しいんだけど…

もっと気楽にもっと頑張る

みたいな感じで前に進みたいな。

1周年みんなで最高のお酒が飲めるように

また自分なりに進んでみましょうかね。

新年度の目標?

フィットネスに別にええやんの風を
ビュンビュン吹かせたいな。



とりあえず重い重りを持つ以外のエクササイズは結構頑張れそうな感じっす。フィジカルもメンタルも!また明日から頑張りまーす!

全力で気楽にゆるゆると。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?