見出し画像

FIGHT DO!スタート

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

4月になりました。待ちも季節も新シーズンスタートな雰囲気が漂ってますね。とその前に先日のFIGHT DOイベントがめちゃくちゃ楽しかった話。マスタートレーナーの三浦剛さん、サポートで来てくれたあみちゃん。本当にありがとうございました。こんなにも素晴らしいFIGHT DOのオープニングパーティーが出来てよかった!ビジター様もありがとうございました!親愛なるベリーのみんなもありがとうございました。(その他大勢とか言ってごめんね…)


剛さん、写真だけで見てたらどんだけいかつい人やねん。ってずっと思ってたんですけど加古川駅でお会いして挨拶したらめちゃくちゃやんわりした感じでギャップありすぎてビックリした(笑)


だからイベント挨拶で三浦剛さん、剛さんってイメージでビビりながら挨拶して喋って見たらもう三浦柔(にゅう)さんやん!のクダリあんまりウケませんでしたが僕の最高峰の例えです。イベント全体の雰囲気もすごく良くってただただ楽しい時間でした。MOSSAもレズミルズもラディカルもイベントの雰囲気が三者三様でそういうのが味わえるのもまたベリーの楽しいところです。最高のオープニングになりましたので新シーズンはFIGHT DOでベリーベリーに遊びに来てくれる方が増えるように頑張りますよ。ではまた。

おまけ
今回来られたビジターさんがなんとまさかの奇跡の再会だったのも嬉しかったなぁ。とんでもないお土産まで頂いて本当にありがとうございます。勝手にベリーのFIGHT DOスポンサー様に認定しますね。

似合ってます?


⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?