見出し画像

届ける

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。日常にほんの少しのエンタメを。フィットネスと笑いをお届けするというのが僕の活動コンセプトだ。今日は加古川で唯一の銭湯として頑張ってらっしゃる千代の湯さんでフィットネスをお届けしてきました。僕が言うのもなんですけど、ジムに通うって本当に大変な事だと思います。まず手続きがちょっと面倒だし、色んな人が入り乱れて気使うし。そんな事言いながらジムの空間やジムでの運動やコミュニティは大好きなんですが、初めてジムに通う方のその不安な気持ちや面倒くさい気持ちはよくわかってるつもりなんです。だからベリーベリーは面倒くさい事を全てとっぱらったシステムとなっております(笑)しらんがな

運動したくても出来ない人って世の中に多いはず。だからこそ必要であるなら自分の足を使って届けに行きたい。これからもますますそんな活動をしたい。と言う事で会社の福利厚生やウチのお店でフィットネスのイベントやりたいなんて方がいたら気軽に連絡下さい。
(たまには営業)

運動する前とした後での身体やその人の雰囲気の変化を見た時に今日もいい仕事出来たのかなぁって思うんです。もちろんそれはスポーツクラブのスタジオでも同じ。スタジオも僕の大事な舞台ですが、大小関わらずフィットネスを求められたらそこはもう僕にとって大切な舞台なのです。千代の湯フィットネス。来月も継続しますので銭湯に行くついでにちょっとでも身体を動かしにきて下さいね。ではまた。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?