見出し画像

第8クール

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

今日もよく動いて頑張りました。
第7クールの週末に増えまくった(笑)
体重が思ったより落ちてたので
明日頑張れば-7kgいきそうです。
頑張ってみる!
ノリザップの近況はそんなとこ。

あとは今日でやっとこさ
約3ヶ月におよぶプロジェクトが一旦
落ち着きそうです。

プロジェクトの写真
みんな、本当にありがとう

加古川フィットネスベリーベリー

ちゃんとスタッフの夢も叶う場所に
なったのかな!?

それなら、1年前と比べて
ちゃんと一歩進んでるから嬉しいな。

スタッフの夢も叶って

みんなの身体も心も変わって

僕らも楽しんで

やりたい事は実現出来てるな。

あとは
ベリーベリーが流行るか

僕が売れるだけやな(笑)

# 頑張れフィットネス芸人

今日も明日もコツコツと頑張ろう。
おやすみなさい。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?