見出し画像

お元気です!

おはようございます。姫路のフィットネス芸人NORIです。

近況なんですが、疲労が溜まっていた事すら気持ちで気づかないようにしていたみたいで。それが原因でちょっぴりコンディションを崩してしまいまして、2日間たっぷり休んでました。ご迷惑をおかけしました皆様、申し訳ございませんでした。

ベリベリクラウドファンディング第3弾がはじまりました!ご支援よろしくお願い致します!

活動報告をお手伝いさせて頂きます。内容がそこそこ面白くなりそうなんでよかったら記事だけでも見てあげて下さい。

フィットネス芸人の創作活動も少し出来ました。


芸人活動とベリベリだけは何があってもね
今の僕には歩みを止めたらあかんのですよ。
何があっても何とかして突き進んでいきます。

今回の件で相方のニックさんにもう若くないといぢられたりしたので(笑)

しっかり自分のペースを考えますが
さらに熱く活動していきますんで!
頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?