見出し画像

FIGHT DO

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

今日は仕事終わりのテンションでnote書いてみた。その方がリアルな体温で書けるかなぁと思ってね。最近、日曜日レッスンがすごくエネルギーに満ち溢れています。今日も格闘技レッスンが2本とダンスとストレッチ。ちょっとした格闘技祭りでした。今日実は午前の部、午後の部と分けてみたのですがこれがすごい良い感じで。少し仮眠をとって午後のハードレッスンに挑む事が出来ました。たまにはこういう感じもありだな。

そして本日からスタートのFIGHT DOレッスンにわざわざビジターさんが来てくれました。レッスン中でラインが確認出来なくて申し訳ない事をしたのですが無事に辿り着いてくれてほっと一息です。FIGHT DOも楽しんでもらえてたら良いのですが…月末のイベントの為に予行演習で来てくれるとかすごいモチベーションだぁ。嬉しいな!

FIGHT DO導入したり新曲チャレンジしたりと新しい事を色々とやってみてるけど、ベリーのみんなの順応性が高まってきてなんでも這いつくばってきてくれるのは本当にインストラクター冥利につきます。

そんなベリーのみんなに来週のスケジュールをプレゼントします。体調万全で立ち向かってきて下さいね。新しい音楽と動きを楽しもう!

ではまた。

⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?