見出し画像

240320 ルネ伊丹セトリ

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

本日のイベントはリクエストシリーズ!
伊丹はもちろん、広島、名古屋、東京からもリクエストもらいました!全ての採用は出来ませんでしたが、BGMなどでは使用させてもらってます。
あとリクエストしたいけど、曲が分からないって話を聞いたのでこれからはできる範囲でセトリシリーズのnote書きますね。

我ながら今回のイベントはめっちゃ良かったなー!取り急ぎセトリ置いときます。これからの参考になりますように‥あとはブラストの輪がもっと広がってほしいな!

実はこう見えてめっちゃ好きやからなー。
ほな今日のメニュー置いときますね。

ではまた。

⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?