見出し画像

クラウドファンディング最終日です!

おはようございます。
姫路のフィットネス芸人NORIです。

本日、クラウドファンディング最終日です!
最後の最後までご支援、応援よろしく
お願い致します!


昨日はみゆきの産後ママトレで
久々の再会もあり。


先日のイベントでも、久々の再会があったりで

少しずつですけど、人が集まる場所に
なってきたような気がします。

来てくれた方から聞く話が…

意外と近いね。

意外と広いね。

実際ベリーベリーに来てみると
みんなが想像してるより意外な事が
多いもんですよ。

でも、なんでもそうかもしれませんね。

自分の頭の中だけで勝手に判断してる事って
結構多いものです。

人は知らない事を否定する。

とはよく言ったものです。

とりあえず来てくれて
とりあえず中に入ってみて
とりあえずフィットネスに参加してくれたら

今まで見えなかった世界が見えるかもですよ。

とりあえず遊びに来るか

とりあえず支援してみて下さい!!

とりあえずって大事やなー。

とりあえず仕事ください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?