見出し画像

餃子

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。週末が盛りだくさんすぎて書きたい事が山盛りなんですけど1個ずつ頑張ろう。
# 頑張るな

結論から言うと餃子イベントが最高すぎたんです。

ベリーベリー恒例の餃子イベントが最高すぎた。何が最高って店主のこの人なんですけどね。

キタダイ ノリオ と申します。


餃子のイベントで餃子の皮忘れて来たんですよ(笑)ほんでついでに餃子ひっくり返すやつも忘れて来たんですよ。(笑)
ええやん、ええやん、別にええやん。

この時点でもはやイベント参加者は皆、店主をキタダイと呼び捨てにしてました(笑)

動揺するキタダイ


名誉挽回で一品料理で麻婆麺を作ってくれたんですけどね…確か豆腐忘れて(笑)麺忘れて、ネギ忘れて来たんですよ(笑)最高すぎないっすか!?この人。

僕で例えたらイベントレッスンでウェアとシューズと音源忘れてくるくらいの大ミスですからね。

挙げ句の果てには酔っ払って、ご近所のメンバーさんに乗せて帰ってもらってましたからね(笑)

唯一、頑張ってくれたのが持ち込みのこちら!

いくらちゃん!はぁーーいー。


それはタラちゃん

理由は中華以外も提供したかったからとかなんとか…
# 中華イベントやぞ

この日は僕もはじまる前から完全に気を使わないスイッチマックスで参加したので何もせずにベロ酔いしてた(笑)# ごめんて
イベント後は全く記憶にございません。からの近年まれに見ぬほどの二日酔いになりました。という酒に飲んでも飲まれるなイベントになりました。

お世話になった皆様、ありがとうございました!
スーパー酔っ払いました。


でもそんなに酔っててもあの時の餃子も麻婆麺もめちゃくちゃ美味かったのは覚えてるんです!
北代さん、やっぱ最高でした。

いつも完璧ばかりよりも、たまにはポンコツの回があってもいいよね。人生もそんな感じちゃいますかね。みんな人間ですし、ポンコツになってしまったなら、その時に頑張れる人が頑張ってくれて楽しくなったら何でもOKっす。
# どんな理論や

そんな北代さんの中華イベント、またやりますのでみんな来て下さいね。色々手伝ってくださったベリベリのみんな、ありがとうございました。
スーパー優しい世界でしたね。また飲みまくろ。
# もう飲むな

フィットネスクラブで餃子食べたい方は加古川フィットネスベリーベリーにおいでやす。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?