見出し画像

ルネサンス東広島

おはようございます。フィットネス芸人のNORIです。ルネサンス東広島のスペシャルイベントが最高の時間でした。企画してくれたスタッフの皆様、参加してくれたメンバーの皆様、ありがとうございました。僕めちゃくちゃ個人的にあのサイズ感のスタジオ、ジム、施設、超絶好みのタイプなんです。僕にとってのモー娘。の矢口真里なんです。(その例えなんなん?)もちろんその前に施設だけではなく、スタッフさん、メンバーさんも温かすぎて心が沸騰してしまう勢いでした。あーー楽しかったなぁ。今日のイベントの感想もめっちゃブツクサ言いたい所なんですけど、今日で自分のレッスンの方向性がめっちゃ見えたんですよね。じっくりコトコト煮込んで最後はみんな笑顔でハッピーがやっぱり合ってる気がします。改めて自分の楽しい?やりがいがあるスタイルを気づかせてもらえてほんまにほんまにありがとうです。求められたら全然やりますけど、いきなり超強火でファイアー!イェイイェイ、ウォーウォー!みたいなレッスンはごめんなさい、正直あんまり合ってないんですよね。こう見えて(笑)芸人とか言ってるくせにね(笑)テンションも音楽もやっぱ波があるから心地よいんです。緊張と緩和です。少なくとも僕はね。東広島のメンバーさんから今回のイベントでそんな心地よさ、やりがい、自分に合ったやりたいスタイルを100%感じさせてもらった本当に幸せな時間でした。また一緒にフィットネス出来る日を楽しみにしています。もっとオモロいレッスンが出来るようにまだまだ頑張りますね。次回もアンコールファイトやりましょね。関西来た時はベリーにも来てね。ではまた。

セトリ貼り付けときますね。

パワー
ファイト

追伸
インストラクターとしてそんなん言ったらあかんかもですけど、人間なんで正直に言います。

ランジは嫌い(笑)

でもみんなとやるから頑張れます。
それがフィットネスレッスンの良い所。
みんなと一緒だから頑張れる。
日常を忘れられる。
フィットネス楽しいなー。
もっとひろがれー。れっつむーぶ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?