見出し画像

2024のフィットネス芸人LV44

新年あけましておはようございます。フィットネス芸人NORIです。

年末はクラウドファンディングの活動報告を文章のプラットホームにしていましたが久々にnoteに戻って来ました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ご支援頂いた皆様、ありがとうございました!

僕は相変わらず加古川フィットネスベリーベリーを拠点にフィットネス芸人の活動に全ての時間を注いでいる毎日です。ベリーベリー3年目もここまで思うような結果は出ていません。でも少しずつですが、前に進んでいる事は感じれています。例えばベリーじゃなければ見る事の出来ない景色が見えたり、出会う事の出来なかった人たちとの出会いなど。みんなとの絆みたいなものがただただ原動力で今に至ります。そんな小さな1歩や小さな幸せを噛み締めながら今年も頑張ります。今年の抱負は…毎年同じなんですけど

「昨年以上に行動する。挑戦する。」

それだけです。それが出来なくなった時にこの活動は引退かなぁと思ってるんで。今の所は毎年実現しています!フィットネス芸人6年目の44歳です。今年もよろしくお願い致します。
ではまた。

人生にほんの少しのエンタメを。
(株)フィットネス芸人の入社はこちら

フィットネス芸人NORIのフォローをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?