見出し画像

最高の漢

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

僕の悩みは、いつもイベント後の温度でnoteを書きたいのに、飯食ったら爆睡してしまうどうしようもない所をどうにかしたいっす。そんな訳で昨日のイベントゲストどんっ!

この漢、YUYAと申します。

いやぁ、YUYAさんのおかげで昨日は加古川フィットネスベリーベリーが熱くなりました。まずは御礼を言いたいっす!YUYAさん、マジでありがとうございました!!

イベント前日はベリベリ網干チャンネルの撮影にも協力してくださったり
#チャンネル登録してね


イベント当日は、ギャルを片っ端から抱きまくるチャラさを見せながらも(笑)
#その瞬間、全員女になっていたベリーベリーのメンバーさんを僕は許しません

僕はギャルを放り投げてました…
なんか似てる所あるんだよな(笑)って思った。


レッスンはマジで最高のクオリティを見せてくれました。#これはマジで

僕は昨日はそのつもりはなかったんだけど、「せっかくだから一緒にやろうよ。」と直前に誘って頂いたおかげで隣に並んで一緒にセッション出来たことを誇りに思います。#これもマジで

正直昨日のイベントレッスンは過去1,2を争うクオリティだったと思う。参加者の皆さん、本当に良かったっすね!!

POWER

You Tube見てもらったらなんとなく分かると思うんだけど、YUYAさんは天性の根明(ネアカ)っすね。#僕は超絶根暗なんす


過去にあった苦労も転生の根明力(ネアカリョク)で全てを凌駕してきてる人です。元祖スーパーポジティブで自分が大好きでもある(笑)そんなビジュアル、キャラクターなんだけどレッスンはね、めっちゃくちゃ基本的な事を誰よりもきっちりやってはる。隣から見てるとすぐに分かる。レッスンが上手くなりたい人はYUYAさんから本当に学んだ方がいい。

FIGHT

僕が5年前くらいに初めてYUYAさんのプレゼンを見た時から昨日隣に並んだ時まで、全く鮮度が落ちてなくピチピチのままだった。さすが日本を代表するトップインストラクターでした。

僕が会社を辞めて関西に帰る前に
送別会をしてくれた
優しいYUYAさん


そして、ここが大事なんだけど。タッグを組んだ時のタッグの活かし方がえげつない。僕のボケを拾う所や僕の動きに対する臭覚とか。これはもう経験値とセンスの塊だったりするんよね。
#練習ではうまくならんのよ

YUYAさんのおかげで、久しぶりに心の底から楽しく熱いイベントになりました。マジでまた一緒にセッションやりたいっす!

ジャンプニーはこたえたなぁ…


漢の中の漢、YUYAさん!

本当に昨日はありがとうございました!
また必ずオモロい事一緒にやりましょ!!

そして3人のトーク中に僕だけヨックモックが分からず、そんな僕にヨックモックを買ってくれたニックさん!なんなんその優しさ!

ヨックモック
みんな知ってんのかな!?

今年はなんだか素晴らしいGWになったなー!!

最高の仲間っす!
フィットネスって誰とやるかで
楽しさが変わるんだよなー。


フィットネスの楽しさを味わいたい方は主夫と芸人がやってる加古川フィットネスベリーベリーにおいでやす!ごめんやけど、日本一のフィットネスクラブっす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?