見出し画像

加古川アクティブスポーツJAM終わりました!

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

タイトルが今日の結論です。
ちなみに写真は弊社の広報が奇跡的に上手に撮った写真です(笑)

9/11(日)加古川アクティブスポーツJAMに出演させて頂きました。

野外フィットネスは最高でした!

オープニングはキッズとダンス
その頃、仲間は僕を1人にして
なんとSUPを楽しんでいた…
さみし!(泣)

うそうそ、せっかくのイベントなんだから
色々楽しんで欲しかった。
フラダンス
音楽もロケーションも
めっちゃええ感じ

ベリベリのみんなのダンスも
可愛いかった。
計画通り12:00に
瞬間最大風速が吹きました!
かつくんのパフォーマンス!
みんなを魅了してました。
弊社の料理人ノリオさんも出店してました。
なんやこのポーズ(笑)

いや、純粋にこのイベント。
参加者で楽しみたいなぁ。って思ったな。
他のキッチンカーやスポーツエリアでたくさん
遊びたいなって。

この出演をきっかけに1人でもベリーベリーに興味もってくれたら嬉しいなって一心で喋ったり踊ったりしたんですけどね…

でも結局、最高だったのはベリベリのみんなが貴重な時間を使って集まって力を貸してくれた事ですね。感動!

みんな、最高やで!


当日参加できなくても気にかけてくれた方や必要な物品を貸してくれたり、写真にうつってなくても力を貸してくれた方もたくさんいます。忘れてないですよ。本間にありがとう。

野外フィットネスとか普段出来ない経験は出来たのかな?見れない景色は見れたのかな?
フィットネスを楽しむだけじゃなくて、ベリーベリーはそんな経験や体験が出来る場所でありたいなぁ。と僕とニックさんは考えてます。

またイベントがあったら前のめりで参加してね。

とにかく最高なI日を
ありがとう!

以上、加古川アクティブスポーツJAMのご報告でした。

こんな活動をたくさんしたい!

人生にほんの少しのエンタメを
(株)フィットネス芸人 
仲間募集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?