見出し画像

お客様のお声

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

読者の皆さんからすると知らんがな。って事かもしれませんが、僕にとってはすごく大事な事なので本日のnoteにさせて頂きます。そもそも全ての発信なんて視聴者からすると知らんがな。な事でしょうし。自分にとって大事やな、発したいなって事を発信するのがSNSの使い方で良いと思っています。それによって世間では色々なトラブルもあるんでしょうけど、声をあげない。思っても感じても黙っておけばいい。はエンタメの人間としては寂しいかなと思いますね。そんな事をふつふつと思った春の日です。余談はこの辺にして先日のルネサンス伊丹のイベント参加者の方からメッセージを頂きました。まずはそちらをご覧下さい。

Nori先生へ
今日もお仕事お疲れ様です。先日、ルネ伊丹でお世話になりましたH(仮名にしました。)です。今まであんなにキチンとBlastの動きを正しく出来てなかったもので案の定、5曲目で既にへばりモードに突入してしまい筋持久力の無さを改めて今回認識しました。また今後のレッスン時には意識して動いていこうと思います。あとレッスン前にちらっとお話した「勝手に(事前の許可なく)大阪マラソンにベリーTシャツを5時間半ほど着用した時の写メをお送りします(撮影場所・・19キロ地点の大阪ドーム前付近)元ルネ尼メンバーも応援に来て下さいまして気のせいでしょうか、何故か肝心のランナーが1番ふっくらな体型をしておりますが。。広き心でご覧頂ければ幸いです。また伊丹のイベントレッスンの際は出来うる限り参加予定ですので、お身体大切にしつつご指導の程、よろしくお願い致しま〜す。

いやもうただただ感謝です。イベントの趣旨が届いた事も嬉しかったし、初フルマラソンにベリーのTシャツを選んで頂いた事にも感謝やし、こうやって言葉を届けてくれた事に感謝です。僕もフィットネスやお笑いで自分の想いやエンタメをたくさん届けられる男を目指してまだまだ頑張ります!ありがとうございます。

今日はそんなnoteでした。ではまた

追伸:Hさんへ
スーパーインストラクターの僕もかなり
ふっくらな体型です(笑)
1ミリも気にしないでください!

⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?