見出し画像

ゴールデンとは

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

昨日の気づき
昨日は隙間時間に声というnoteを書いたのだけど普段からあんな感じの事をもっと書けば良いのかもしれないな。知らない間にちゃんとnoteは体裁整えて書かなきゃな。ってなってるからきっと自分の思ってる事考えてる事の半分もnoteに出来ていないな。それは勿体無い。自分がルールを勝手に決めてしまってた。そんな反省と気づき。

ゴールデンウィークの思い出
僕がフィットネス社員だった頃の一番最初に任された仕事。お客さんが喜ぶようなゴールデンウィークのスタジオスケジュールを作成してよ。でした。これは多分新入社員の最初の仕事あるある。当時はインストラクターさんに1人1人電話してたからなぁ。当時でも今でも気が狂いそうになる作業だ。でも血気盛んでしたから。なんとかお客さんのために盛り上げたい一心で毎日のようにイベントを企画して、空いてる所は全て自分でレッスンして館内にドカン!と掲示していざ本番を迎えた…あれ?あんまりお客さん来てくれないぞ…どうなってるんだ??4月末からの1週間毎日毎日なんでや?なんでや?と悩んでいた。そのままゴールデンウィークが終わった。自分の企画が倒れたなぁと事務所でうなだれていた所にその上司から一言

「ゴールデンウィークなんてお客さん、誰も来ないよ。」

ほな先にそれ言わんかえ!!まぁこんな経験ってフィットネスの新入社員のあるあるだったりします。これがゴールデンウィークの思い出です。という事で告知。ゴールデンウィークのスタートはルネサンス伊丹でお待ちしております!


おまけ
ゴールデンウィークってそんなにゴールデンと思わないのは僕だけですか?


⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?