見出し画像

今日はイベントです。

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

本日もシンプルにイベントのお知らせです。ベリーでは半年に1度くらいミスターXが現れてイベントレッスンをしてくれます。(ミスターXってなんやねん。)

他のフィットネスクラブでは訳が分からない話だと思うのですが、こういう楽しみがあるのがベリーベリーなんです。

そして、本当はスタジオがパンパンに溢れかえるようなクオリティのイベントなのですが、広々と楽しめるのがベリーベリーなのです。別にいいんです。

分かる人だけ分かってもらえばいいんです。たまにはそんなイベントも自由で平和でベリーらしくて良いでしょう。

実は今日は1本はコラボ、もう1本はソロでお願いする予定でした。
ちょっと僕の中で想いが変わった事もありまして、2本ともコラボでお願いしました。全力で楽しみたいと思います。ではまた。

〜人生にほんの少しのエンタメを〜(株)フィットネス芸人の入社はこちらから。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418


フィットネス芸人NORIでした。たくさんフォローをお願いします。

https://nanimono.link/nanimono/53/



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?