見出し画像

バトン(支援)は現場に託す

クラウドファンディング無事に達成しました!!!!本当にありがとうございました!!!

タイムラインで何度か書いてしまい申し訳なかったですが、今回はなんだろう、今までで一番うれしかったかもしれない。

424名の支援者はD×Pのクラウドファンディングでもぶっちぎりの最多数です。しかも24時間以内に151人の方の支援。本当にバトンを繋いでもらったと思ってます。ひとりひとりの支援があったから。そして、そのバトンを今度は現場に繋ぎます。定時制の高校生たちに。食事や仕事、繋がる場。そういったものがすべて424人の支援者の方の想いとともに。 寄付ってそういう「繋ぐ」ということ。だから、このプロジェクトの達成は現場にバトンを繋ぐものなんです。

あと、今回僕が思うに過去最高に理事やスタッフやボランティアさん、広報のアンバサダーが連携を取ったクラウドファンディングだったと思います。僕の存在、小さかった。でも、それでいい。みんなでできた。それに対しての達成感がすごく強くて、ひとりで事務所で興奮してる。

さて、今日もライブ配信前は緊急の相談を10代からも乗っていたけど、東京や大阪でも今日は現場があり、明日もだ。スタッフたちやボランティアの皆さんはいつも明日も動くし、僕もそう。

本当にありがとうございました!支援者の皆さまには感謝しかありません。本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!!

ひゃほ!!!!


D×Pへの寄付も嬉しい!  http://www.dreampossibility.com/be_our_supporter