【別れさせ屋体験記】依頼の経緯

私は、別れさせることを目的に別れさせ屋を利用しました。
対象は、お付き合いのしていない片思いの女性とその交際相手です。

私が別れさせ屋に依頼することを決断した要因は二つあります。

  • 後日談で両想いだったことを知り、激しい後悔があったこと

  • 合理的かつ確率の高い方法であること

彼女とはよく外出や食事などに行く、よい距離感の関係だったと思います。
お互い奥手ということもあり、いわゆる両片思いという状態でした。

彼女からの好意を知ったときは、チャンスがあっただけに、
その後悔はとても大きかったです。
同時に、何としてでも結ばれたいと思うようになり、
手段を探すようになりました。

そしてたどり着いたのが、別れさせ屋です。

別れさせ屋以外には、
霊能力などスピリチュアル的なものも選択肢にありました。
しかし、見えない力というのはどこか信用できない部分があります。

結局、人為的な工作により二人の関係に亀裂を入れることが、
最も合理的であると考え、
別れさせ屋に依頼することにしました。

別れさせ屋の存在を知ってから依頼を決断するまでは、
とても短かったです。

それほど、思いが強かったのだと思います。

依頼を決めた後、
業者選定のために情報収集を始めました。

次回からは、業者に関する情報収集や面談について掲載していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?