【別れさせ屋体験記】別れさせ屋を利用しました

はじめまして。のりと申します。

私は過去に別れさせ屋を利用したことがあります。

このnoteを見ている方々の中には、これから別れさせ屋を利用しようと考えている方が多いのではないでしょうか。

このnoteでは、私の実体験をもとに、別れさせ屋を利用しようと考えている方にとって有用な情報を提供していけたらと思っています。

グレーなイメージを持たれることが多い、別れさせ屋という業界。そのような業界柄、悪徳業者が少なくないという現状もあります。間違った業者を選択すると、望んだ結果が得られないだけでなく、状況の悪化や金銭的な被害を被る可能性も十分にあります。

そのため、業者選定において、依頼する側の情報の取捨選択がとても重要になります。
私自身、信頼できる情報を見極めることが難しく、なかなか依頼に踏み切れないという経験がありました。

ランキングサイトや口コミサイトなどは、顧客を獲得しようとする業者側の力が働き、適切な情報を得ることができません。
別れさせ屋を利用した方の信頼できそうなブログなどもいくつかありましたが、それでも圧倒的に情報量が足りなく、業者選定の段階でかなりの時間を費やしてしまいました。

ネットの情報に錯綜されないでほしい。
悪徳業者に騙されないでほしい。

このnoteを通して、別れさせ屋を利用しようと考えている方々が、安心して依頼できるように少しでもお力になれることを願っています。次回からは、具体的な体験談をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?