見出し画像

★推し活について★

おはようございますᵕ̈*
みなさんは、【推し】がいますか???

私には、居ます♡
まだまだファンになってからは短いですが…

しかし、彼らは現在会う事が出来ず、画面越しに見るだけ🥺
画面越しに見れるだけでも、嬉しい事なんですけどね。
ビッグな方たちなんて、でっかい会場で、ライブに行ったとしても、肉眼で見えるのは5cmとかですよね。
それを思うと、ライブする時は間近で見れるってのは、ファンとしては嬉しい限りなはず。

彼らはビッグになりたいはず!
でっかい会場でライブしたいはず!
でも、まだまだ夢のまた夢。
ファンとしては、彼らの夢を叶えたい。

そのために、【推し活】は欠かせない!
しかし、【推し活】にはお金がかかる💦💦
頑張って働かねば!

しかし、パートタイマーでは、稼げる金額なんてしれてる。
それを全部推しの為に…なんて、絶対できない。

少しでも、足しになれば…と思って、コツコツ副業始めました😊
すぐに大金をゲットできる仕事ではないけど、少しずつでも増えていけば良いな…と。

やるもやらないも、自分次第!

やるっきゃない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?