見出し画像

★お仕事のお話★

今日は、お仕事のお話をしたいと思います(  ´꒳`  )

普段は、週4日パートタイマーで働いています( ¨̮ )
この前までは、扶養内で働いていましたが、
旦那さんが転職したため収入が減り、
このままじゃヤバいと思い、扶養から外れて
働いています(*´ω`*)

が、色々控除されるから、あんま増えてないんですよね~💦

そんな時に、ある方からお声がけ頂き、在宅ワークの仕事を掛け持ちする事にしました(☆∀☆)キラーン!

在宅ワークってゆうか、スマホがあれば、誰でもどこでも
できるお仕事👍

すぐにガッポガッポ稼げるお仕事ではないですが、
スキルがなくても、全くの未経験でも出来ます✨

なぜなら、たくさんの方がサポートしてくれるから✨
分からない事は、聞いたら誰かが必ず教えてくれます😊

3年後の自分を想像して、コツコツ頑張っていきたいと
思います(〃▽〃)

メンバーには、バリバリ働いてらっしゃる方もいますが、専業主婦の方、妊婦さん、色々いらっしゃいます( ¨̮ )

知らないのは、もったいないです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ちょっと気になるなぁ~って方は、
お気軽に公式LINE登録お願いします( ¨̮ )

https://lin.ee/WP3t2QO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?