詩が好きで、春うららなり

「ああ、起きたくないなー。」

そうは思っても、起きなくちゃいけない時、みなさんはどうやって起きますか?
私は音楽を聴くのが定番ですが、今日は違いました。

「春うららか、吉日なり」
昨日撮っておいたスクショ。
このスリーショットに力をもらって今日を始めました😄✌️


先日、ナナニジファンの方をフォローしたいと思って、noteで「ナナニジ」を検索しました。
で、ある方の記事を読んだら、ナナニジの元メンバーの一人が、このnoteをやられているらしいと分かり、すぐさま検索。

「え、本人?」

写真だけじゃ分からないよなー、と思いながら記事を読み進める。
現メンバーとのプライベート写真。(やばっ😆)
書いている文章からは本人なのか分かりませんでしたが、フォローもコメントもなかなかの数。

「本人としか考えられん。」

まだ記事数が少なかったので、ホームの記事一覧を眺める。

「ん?」
「詩が好き……って書いてある。」
「マジか!?同じ趣味なのか!?」

この時点で、私は日永麗ひながうららさんをフォローする事を決めました。
よくよく見たら、その記事の「詩」は河瀬さんの事だったんだけど😁
どうやら作詩事態も好きらしい。

Twitterに載せてるのかな?
私はまだ見ていませんが(思ってたんと違う、となるのが怖い)、
読みたい気持ちがMAXになったら探してみようと思います😃


そして、昨日読んだ記事「春うららか、吉日なり」。
千春さん、麗さん、瑠織さんのスリーショット❤️

「何だろうなぁ、この気持ち…」

優しさ、あったかさ、したたかさ……、そして、弱々しさ。
そんなものを感じて、なぜか自分も力が出る。

これからどんな記事を書いていくのか、楽しみでもあり、どこかいたたまれないようでもあり…

気に入った記事には、いつもすかさずコメントを残す私ですが、今回はまだ書けない。
ガチなファンだらけのコメント欄の中で、私だから伝えられる事はありそうだけど、ただ褒めるんじゃなくて、違う角度から役立つ何かを考えたい。
そう思っています。

スリーショットには負けるけど、今日散歩に行った時に撮った写真。

たぶん、こぶしの花。
こういう緑が好きです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?