見出し画像

寒い…寒すぎる

最近急に寒くなってきましたね…

布団から出るのが嫌になるくらいです。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は大学のほうがテスト期間ということで課題に追われる日々です

来週はゼミの発表があるのでとても緊張してます。

発表する内容についてもまだしっかりと決まってないので明日が勝負ですね。

図書館で缶詰にならないといけないかもしれません^^;

そして鼻水で鼻が詰まり、寒気がして、くしゃみが出ます笑

これは完全に風邪をひきましたね。どうか暖かい格好をして休んでくださいね。

余談ですが、こういう寒い朝はあったかい飲み物を体に入れてから活動します。

明日は美味しいホットミルクの作り方でも書こうかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?