見出し画像

息子1のこと(3)

明日、いや今日になってるか。いよいよ、息子1の旅立ちの日。

26年くらい前、自分の時を思い出す。全然記憶がない。忘れちゃうもんなんだな。

まずは健康第一で、できれば生活もなんとか楽しんで、辛いのは今だけとやり過ごして、どうにかこうにかやっていってもらいたいな、って、私は欲張りかなぁ。

明日からは「コーヒー牛乳いれて」って、もう言われないんだ。なんか不思議。待ちわびていたような、まだ早すぎるような。

楽しみにしていた入隊式は見に行けなくなったけど、ほんと1カ月ちょっと先、GWにはキリッと短髪のちょっとしっかりした顔になって帰省してくるはずで、それまではなるべくうざいラインを送らないように気をつけようと思います。まる。

私を見つけてくれただけで充分です。そんな奇特なことはなさらず、美味しいコーヒーでも飲んで下さいね。お供にnoteを読んでもらえたら、それが何より嬉しいです。