見出し画像

福岡へ

今回はズミクロン50mmで福岡出張へ。
持ち歩くカメラは1台、レンズ1本で満足できるタイプ。

9月19日(木)10:30、福岡空港からレンタカーでひらお本店(天ぷら)でブランチ。夕食もひらおの
お好み定食。好きなものな飽きずに食べれるし、遊べるタイプ。
今夜は博多のホテルで宿泊。
福岡市内は、早くからホテルを予約しないとコスパの良いホテルが取れない。

今日は日差しが強くて不快感MAX、
大浴場温泉に浸かってスッキリした。

9月20日(金)12:00、今日はレンタカー無し。
ランチは博多バスターミナルビルの牧のうどんと決めていたけど、
時間が悪かった。10人ほど並んでたので空いてた
世界の山ちゃんへ。

最近、鶏肉がやや苦手だけど、山ちゃんの手羽先はなぜか好き。

昨日今日と暑さから写真を撮る気力が沸かず。
撮った枚数は、100枚ぐらい。

お気に入りの写真は、1枚も撮れなかった。

15:30関空着。帰路も寄り道せずに帰宅。

自宅に帰ったら、父母が庭の芝生の雑草抜きをしてくれていた。
ありがたいが、いつも熱中症が心配になる。
熱中症警報が、出てても、毎朝モーニング行って、昼は買物、夕方は雑草抜き。と体を意識的に動かす気力に関心する。

自分にはできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?