見出し画像

【販売中】LINEスタンプ、承認されました!

なななななんと!
LINEスタンプ、販売スタートしました!
歓喜!

4日前に【審査中】の記事を出したんですが、思ったより早く承認されることになり、正直びっくりしております。

LINE Creators Market のアカウントから「承認」のLINEが来たときには、びっくりしすぎてスマホを落としそうになり、スマホお手玉状態でワタワタしました。漫画とかドラマで見かけるような感じのアレ、自分も本当にやってしまうとは。心臓バクバクよ。

というわけで、とらきちスタンプ第1弾、こちらでございます。

もし応援してくださる方がいるのであれば、もし120円を払ってスタンプ買ってやってもいいよという方がいるのであれば、ぜひ!  
末永く使ってやってください。


とらきちのモデルは、小さい頃の娘と息子です。娘・息子と同時にイラストに出るときは、2人の弟になります。

わたしの上で寝る娘
お菓子作りやパン作りが好きなのは、実は息子のほう
息子の小さい頃の夢は、パン屋さんでした
バレンタインデー&ホワイトデーの友チョコ作りは、娘・息子両方とも
娘に甘える とらきち
19歳で成人になった息子と、茶化すとらきち



たまに、娘でもなく息子でもなく、とらきち自身がわたしの中で動き出すこともあります。わたしが辛かった時に、わたしの代わりにイラストの中で痛みを背負ってくれたこともありました。

雪だるまに耳をつけちゃう とらきち
彼女の写真を見られなかった



干支だからという理由で描き始めた とらきちですが、もうすっかり我が子同然です。娘・息子と同じように、ずっと愛しい存在です。

どうか、寅年が終わって2023年になっても、引き続き見守ってください。よろしくお願いします。


☆おまけ
販売中のLINEスタンプの中で、息子の抱きぐるみのカエルも描いています。

カエル大好き息子の、大事な抱きぐるみ





最後までお読みいただき、ありがとうございます。読んでなかったらごめんなさい。わたしをサポートしようだなんて血迷ってしまった方がいらっしゃるなら、まずはちょっと落ち着いて。それより「スキ」をポチッとしてみては? 作者がたいへん喜びます。