見出し画像

【申請中】LINEスタンプ作りました!

お久しぶりです。NORIです。生きてます。毎日暑いです。汗だくです。

毎日イラストを 262日でストップしてから、「気が向いたら描けるときに描こう」なんて思いつつ、なかなか描けずにいました。「毎日描き続ける」って、すごくパワーが必要なことだったなと感じています。

実は、イラストを手描きで描くことよりも、優先したいことができてしまいまして。

パソコン教室に通い始めてから、そちらの予習復習が忙しいというのが、まず1つ。若い頃と違って、なかなか頭に入りません。むりやり頭の中の引き出しに詰め込んでも、いざ実践で使おうとすると どの引き出しを開けたらいいのかがわかりません。もっともっと、努力が必要です。わたしの脳みそ、もっとがんばれ!

それと、LINEスタンプ。プロフィールに「2022年は LINEスタンプを作る」と公言しつつ、後回しにしていたらもう6月。とらきちが干支でいる間に販売しなければ …… と焦り出した次第です(遅っ)。

というわけで! やっと! 完成! 申請完了です!

しかし、ここから。審査にとおるかどうか……
リジェクトされる可能性もあるので、まだまだ油断はできません。

申請時に「作品が確認できるURL」という項目があり、そこに入力をしておくと審査にとおりやすいと目にしまして、noteのURLを入力しておきました。ここ note には、手描きのとらきちは山ほどいるけど、デジタルのとらきちがいないので、念のため載せておこうと思います。

審査にとおってからお披露目したいところだったけど、まぁいっか。もったいぶるほどのものでもないし、見せちゃお。

というわけで、こちら。

見本です。Sampleの透かし入れています。

タイトル「とらきち☆のりきち」です。
のりきちが1枚しかないのは、わざとです(笑)。

どうか無事に、審査を通過できますように。

みんな!
オラに(審査通過できる)元気(祈りのパワー)を分けてくれ!





最後までお読みいただき、ありがとうございます。読んでなかったらごめんなさい。わたしをサポートしようだなんて血迷ってしまった方がいらっしゃるなら、まずはちょっと落ち着いて。それより「スキ」をポチッとしてみては? 作者がたいへん喜びます。