見出し画像

【追記】とらきち年賀はがき

とらきち年賀はがき「今年の主役」バージョン、ご購入いただいた方、ありがとうございます。わたしのほうへはご購入者の情報は伝わりませんので、こちらでお礼させてください。誠にありがとうございます。励みになります。これからも頑張ります(o^^o)。

さて、年賀はがきのイラストコンペですが、9月前半に2種類、9月後半に2種類、計4種類のデザインを応募していまして、いちばん最初に応募したデザインについて、採用のご連絡をいただいていたわけなんですが ……

昨日、3番目に応募したデザインの採用通知をいただきました!

連絡がないので不採用かと思い、そろそろイラストAC(無料ダウンロードサイト)に投稿しようかと思っていたところでした。危なかった。

9月前半に応募したものは 10/1 からの販売で、9月後半に応募したものは、11/1 からの販売となります。

そして、「10/18 まで 50% OFF 」の早期注文割引が終了してしまったのですが、現在「10/25 まで 47% OFF」となっています。きざんでいくぅ~w

採用された3番目のデザインについては、11/1 以降、お知らせできると思います。そのときに何%OFFになっているのかわかりませんが、お待ちいただけると嬉しいです。

12/28まで使用可能なクーポンあります。
★クーポンコード【cre0539】
(お1人様1回限りのご使用でお願いします。)


販売している「れいわdeねんが」人気ランキングで見てみると、とらきち年賀はがき「今年の主役」、24番目に入っています(10/20現在)。20番目までが「人気」というテープつき表示です。

イラスト年賀状 1,702 件の中で上位に表示していただけるだけで、多くの方の目にとまる機会が増えるので、本当にありがたいことだと思います。


ついでに、もう1つ、お知らせ。

毎日イラストのほうに描きましたが、ゲーム実況者た~ぼさんのグッズのイラストを描かせていただきました。リンクを貼っておきますので、ご興味のある方、ぜひのぞいてみてくださいね。


◆た〜ぼチャンネル


◆た~ぼチャンネルのグッズコーナー(SUZURIで販売中)


た~ぼチャンネルのグッズは、申請に時間がかかっているようで、今後もう少し増えますので、時々見ていただけると嬉しいです。


それでは、お知らせ枠、このへんで。

別枠で、まもなく雑記をアップします(o^^o)。




最後までお読みいただき、ありがとうございます。読んでなかったらごめんなさい。わたしをサポートしようだなんて血迷ってしまった方がいらっしゃるなら、まずはちょっと落ち着いて。それより「スキ」をポチッとしてみては? 作者がたいへん喜びます。