見出し画像

【2022年4月ブログコンサル】着々と生徒さんの実績爆上げ中❗️

4月もまだ14日と2週間経過しましたが、続々と生徒さんから実績報告が上がっていて、自分のことより嬉しい限りです。

今回の実績報告の内容を紹介していきますね。

アドセンスで日給10,000円を達成

日給10,000円報告

こちらの方は過去にネタ提供をした記事が爆発して17,000PVを集めて日給10,300円を達成されました。

実際にどんなネタで書いたのか?
といいますと、初心者にネタ提供しても

「え?こんなネタほんとにくるんですか?」

というように疑いの目とバカにした態度で絶対に書かないネタだからこそ…
アクセスを独り占めできる訳です。

話題性のあるネタで書くといいのですが、
話題性=トレンド
トレンド=芸能系

と考えている方は思考回路をアップデートしていきましょう。
芸能系に限らず、話題性のあるネタは尽きません。


楽天アフィリエイト一撃990,720円

楽天アフィリエイト 実績

楽天アフィリエイトって商品紹介をして購入してもらう、成果報酬型のアフィリエイトです。

なぜ一撃で990,720円もの成果発生したんだ?
なんの商品を紹介したの?

という声が湧き上がってきます。
またこの手法は、アフィリエイトの常識を覆す方法を使い

放置で

売り上げました。

売れた本人もびっくりですけど、聞いた私も驚いています。

放置でも成果を生み出す、フルオート自販機型システムは

ほんのちょっと調べればわかる方法にプラスしてある秘密の方法を使っています。
リンクの貼り方とか、どこに貼るのか?とか。
若干心理学のエッセンスも交えていますので、反応が違いますね。

こちらの方法は、4月15日販売のBrainの購入者特典にも入っていますので、この記事を読んだ方は、ぜひBrainを購入していただき、購入者特典も手に入れてください。

※4月15日販売後、こちらにリンクを貼ります。

ご案内

  • ブログで記事を更新するも稼げない…

  • 書いても書いても上位表示されない…

  • ホントにこの記事で稼げるのか…

と言ったお悩みを抱えている方に朗報です。
現在、実績者が徐々に出てきている完全クローズドの、のりのコミュニティに入りませんか?

条件は👉ブログで稼ぎたい❗️という熱意がある人

です。

やはり熱意とやる気がある方だと、乾いたスポンジのように吸収してくれるので実績も出やすいんですよね。

私自身、やる気に満ち溢れた人だけをさらに実績爆上げさせたいからです。

そんな熱意に溢れた人は、のりをフォロー、そして熱い想いをDM をしていただけると、その熱い想いに応えたいと思います。

通常、個別では受け付けていませんが、この記事を読んで何かを感じた方のみとさせて頂きたいと思います。

https://twitter.com/nori_autoincome


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?