見出し画像

3ヶ月で10万円を生み出す自販機型ブログの作り方【実践篇】

ブログはオワコンだ❗️

ブログは稼げない…

そんなネガティブな声を横目に

どんどん収益を増やし続けていると聞くとどう思われますか?

こんにちは、自動で収入を発生させるブログ作りの専門家のり(@nori_autoincome)と申します。

この記事は、Brainで1,000円で販売した商材をリニューアル&加筆して提供しています。

ブログで稼ぐのは実は非常にシンプルで

正しいキーワード選定
思わずクリックされるタイトル付け


ほぼ8割が解決します。

多くの人はネタ選定ではそれほど外しているとも思えないのに、タイトルを見るとキーワードが…

ってパターンばかりでした。

コンサルの生徒さんや、無料企画で記事を見させていただいて感じたのが

上位表示されないキーワードを選んでしまっている
検索されないキーワードでタイトルをつけている


に集約されていることが多かったです。

しかもかなり惜しいことに…

絶妙に上位表示されるキーワードの横の激戦区を狙っているばっかりに埋もれているパターンが非常に多かったんですよね。

アドセンスで月数千円も報酬を出していたら、上位表示される記事を量産していくだけですぐに月収10万円も見えてくるのかなと思うと非常に残念です。

そこで今回、自動販売機型のブログ構築をガチでやりたい人のために、

一度記事を書いたら自動販売機の設置完了
無料で引ける当選確実の宝くじのように記事を書く


そんな状態で記事を書けるような状態にいけるよう熱量MAXで記事を書きました。

ブログで稼げない人の99%までがキーワード選定の間違いで埋もれている
非常にもったいないのが、ネタ選定まではほぼ問題ないのにキーワード選定がかなりザックリしていて、案の定埋もれているパターンが非常に多いんです。

無料のブログ診断やコンサルの生徒さんの添削をしている中で

気になったのが、何を基準にして決めているのかを聞いてみると

検索ボリュームをみてなんとなく
ネタをみて勢いで
狙うネタは決めていて、キーワードがうまく思いつかなかった


と言う感じでした。

ブログで生命とも言えるのがネタ選定であり、キーワード選定であり、そこからのタイトルだったりします。

これだけで約8割が決まると言っても過言ではありません。

野球の試合に出るのに、ストライクが入らないピッチャーばかりだったら試合自体が成立しないのと一緒ですよね。

そのような状態では絶対に稼げないので、ぜひインストールまでして行ってくださいね。

ブログ初心者のライターさんだけが書いた記事が検索1位を量産中

1記事300円で書いてくれた、副業初心者のライターさんだけを集めて記事を書いてくれたこのサイト…

これが、

上位表示されるキーワード選定
思わずクリックされるタイトル付け
素人でもかけるカンタン文章術


これだけですよ〜

って聞いてどう思いますか?

副業素人でも書けるものをあなたができない理由って何?

って思いませんか?

自分ができていないのは絶対におかしい…

そう思って最後まで読み進めていただければ幸いです。

キーワード選定からのタイトル付けだけで10万円稼げるってマジ?


私の生徒さんでアドセンスの月収が30,000円ほどだったのですが、ネタ選定からのタイトル添削だけで10万円を達成しました。

ほんとこれだけなんですが、狙うキーワードとタイトルがドンピシャだと上位表示され続けてアクセスをもたらしてくれる訳です。

しかも先日、日給1万円を達成しました。

これってかなり前に書いた記事がたまたま当たりました〜。

って私がネタ提供したのですが、

ほんのちょっとかじった初心者が「え?これマジでくるんですか?」って疑いの目を持って絶対にスルーするネタが来ました。

普通に考えて…

検索需要があるのに誰も書いていなかったら、

まあアクセスを集めることができますよね笑

楽天アフィリエイトで一撃990,720円を生み出した秘密


その日…異常事態が起きていました。

コンサルの生徒さんが楽天アフィリエイトで990,720円の売り上げを生み出しました。

もはや商品紹介すら要らない自販機型リンクを貼り付けていただけだったんです…

今回この秘密

リンクの貼り方
リンクの数
リンクのサイズ


を購入者特典としてお渡ししますね。

これだけで自販機設置完了です。

またこれをみて楽天アフィリなら俺もやってる!

と知ったかぶりをしてリンクを貼っても全然自販機にならないじゃないか!

って人が続出すると思うのでぜひやり方なども知ってから貼り付けてくださいね。

早い人だと3日後には成果発生という声もいただいていますね。

検索1位以外は価値がない
この部分が非常に大事なのですが、1位から3位までに入らないとクリックすらされません。

2021年の検索順位のクリック率をみてみると、

クリック率データ

「(SEOラボ)【2021年最新】検索順位別クリック率!1位〜10位のCTRは?」
https://seolaboratory.jp/99281/
より引用


2021年の検索順位別クリック率をみると、3位までに入っていなければほとんどクリックされないということがわかりますね。

ここの現実を知って、記事を書くたびに上位にくることは非常に価値があります。

ここだけを狙って記事を書いてみましょう。

前述した素人のライターさんにもこの部分にフォーカスして伝えています。

当 noteを購入して自販機型ブログを手に入れるためにやるべきこと


もしあなたがブログで稼ぎたい…

と思ってこのページを開いたのであれば、ぜひ最後まで読んで欲しいと思います。

大事なのが、ネタ選定の嗅覚をキーワード選定とタイトル付にまで落とし込むことができるだけであっという間に月収額が跳ね上がっていきます。

そのために

話題性のあるものをネタにする
上位表示されるキーワード選定
ライバルと差をつけさらにクリックされやすくなるタイトル付け


こちらを実践していく必要があります。

逆にいうと、これができるだけで月収10万円って達成可能になりますね。


ここから先は

3,300字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?